軟式用FRP製バット「ディープインパクト」に関するお知らせ

日頃は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年4月から発売の弊社製軟式用FRP製バット「ディープインパクト」<品番:1CJFR103>におきまして、ご使用の早期段階で打球部に亀裂が生じるおそれのあることが判明いたしました。

対象製品をご購入のお客様には、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

本件に関するお問合せにつきましては、下記「ミズノお客様相談センター」へご連絡いただきますようお願い申し上げます。
対象製品はご返送いただいた後、返金または対策品と交換の対応をさせていただきます。

今後は、さらに品質管理を徹底し、同様の誤りがないように万全を期してまいりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2019年6月
ミズノ株式会社

対象製品に関する詳細とお問い合わせ先

■対象製品は下記に記載のとおりです。

  • DEEP IMPACT(ディープインパクト)

    DEEP IMPACT(ディープインパクト)

    品 番:1CJFR103
    サイズ:83cm、84cm、85cm
    カラー:ブラック(09)
    本体価格¥26,000+税

■対象製品の確認方法

製品の打球部に品名ロゴとともに表示している8桁の製品品番と、グリップテープ上部付近に表示している4文字の製造記号をご確認お願いします。

  • ①打球部に表示の品名ロゴおよび製品品番

  • 打球部DEEP IMPACTロゴの下部に表示している製品品番が1CJFR103と一致するかご確認ください。

  • ②グリップテープ上部に表示の4文字の製造記号

  • グリップテープ上部 ロゴの下に表示しているアルファベット4文字が以下に該当するかご確認ください。
    AHAB
    AIJA
    AIJB
    AIJC
    AIJD
    AIJE

上記①②の両方に該当するものが対象製品となります。

対象製品はご使用の早期段階で打球部に亀裂が生じるおそれがございます。

なお、品番が該当していても製造記号が上記と異なるものは対象外となります。

■対応内容

対象製品に関するお問合せにつきましては、下記の「ミズノお客様相談センター」までご連絡をいただきますようお願い申し上げます。対象品につきましては、返金または対策済み品と交換の対応をさせていただきます。

お問い合わせ先
お電話によるご連絡先
「ミズノお客様相談センター」:(フリーダイヤル)0120-320-799
(祝日、夏期・冬期弊社臨時休業日を除く、月曜日~金曜日:午前9時30分から午後5時まで)
※品番等を確認させていただくこともございますので、大変お手数をおかけ致しますが、お電話をいただく際には、お手元に製品をご用意下さいますようお願いいたします。

メールでのお問い合わせはこちら

※お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。

今後は、さらに品質管理を徹底し、同様の事象が発生しないように万全を期してまいりますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。