intageドライバー(43BB60151/43BR60151)の無償回収修理に関するお詫びとお知らせ

お客様各位

平素はミズノの商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。 さてこのたび、弊社が昨年3月より製造販売しておりますゴルフクラブ「ミズノ インテージ」ドライバーの一部の商品に、接着の不具合によりヘッド上部のマグネシウム部の剥がれが発生しております。
対象商品をご利用いただいておりますお客様には、多大なご迷惑をおかけしましたことを、ここに深くお詫び申し上げます。
つきましては、下記の要領にて、無償回収修理を実施させていただきますので、対象商品をお持ちの場合は、誠にお手数ではございますが、下記『ミズノ インテージお客様相談室』にご連絡の上、ご送付いただきますようお願い申し上げます。

今後は再発防止のため、さらなる品質の維持向上に努め、このような不具合が発生することのないよう努力してまいりますので、なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2004年7月12日
ミズノ株式会社

回収修理の対象商品

・「ミズノ インテージ」ドライバー
・品番:(男性用)43BB-60151、(女性用)43BR-60151

※対象商品にはヘッドソール部分に「」の黒色のロゴマークがあります。
※ 2004年3月発売の「ミズノ インテージiE」ドライバー、および2005年3月発売の「ミズノ インテージ X3」ドライバーは対象外です。

回収修理方法

対象商品をお持ちのお客様は、『ミズノ インテージお客様相談室』に下記の2つの方法のいずれかでご連絡お願いします。
その後、商品を「送料着払い」にてご送付いただき、無償修理の上、ご返送させていただきます。

ご対応内容

対象製品をご購入のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご購入頂きました販売店様へお持ち頂くか、下記の「ミズノお客様相談センター」までご連絡を頂きますようお願い申し上げます。
点検を実施し、不具合が合った場合は修理対応もしくは交換対応をさせて頂きます。

ミズノ インテージお客様相談室
お電話によるご連絡先
「ミズノお客様相談センター」:(フリーダイヤル)0120-320-227
(祝日・弊社臨時休業日を除く、月曜日~金曜日:午前10時から午後5時まで)
※品番等を確認させて頂くこともございますので、大変お手数をおかけ致しますが、お電話を頂く際には、お手元に商品をご用意下さいますようお願いいたします。

メールでのお問い合わせはこちら

※ゴルフクラブは、ご送付時に折損のないように、しっかりと梱包していただく必要があります。
そのため専用ケースを用意しておりますので、ご連絡いただいた際、ご送付方法などをご説明させていただきます。(ヘッドカバーは外してお送り下さい)
「ミズノ インテージお客様相談室」へご連絡いただく住所、氏名等のお客様の情報は、本件無料回収修理のためだけに利用し管理いたします。